こうかんのーと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルはぷよしてる人ならわかるはず。

こんばんはー!!
体育祭の真っ只中に変態永光あかりです。
体育超苦手なびば☆引きこもりの私には死ぬほどつらいです。
が米.英を糧に頑張ってます。なんか前もこんなこといってたようn(ry

しかしとうとう明日!!!明日でおわりーがんばるぞう!!!!

ぷよぷよ7エコロっち声いいけどえろいです。
「興奮してきた」って何w興w奮wしwてwんwのwwwwwって(思うのはお前だけwwwwwww
とりあえず「とことん」頑張りたいです(もうやめれ

松岡修造が面白すぎて腹筋が死にました。
Hot Knows聞いてたら明日すごい頑張れるような気がしてきました。

あ、6日、大丈夫ですか??しっかり休んだ方がいいかもです!!!よ!!!!
私は7日でもいいけど・・・!!!

なんだっけ りんごちゃんだっけwww
えころ君かっこいいよーー!ちょwwwwwなにいってるwwwwwwwwwまあそれは私も思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwストーリーの最後らへんのえころ君やばかったですよwwwwwwwwwwwwww

しゅうぞwww
あのひとは腹筋を崩壊させることを職業としたらいいとおもうんだ←
しじみがとぅるるー!←

2009.09.05 06:39 URL | 消費税 #- [ 編集 ]

こっちにもコメする僕自重^p^

エロロは石田さんですから!((エロロで定着してるようです
かっこいい!
りんごちゃんはちょっとあれだと思うのです((

あれはw最高ww
元気出ますよね!

2009.09.06 15:37 URL | 癒空 久遠 #- [ 編集 ]

今日中に返すとかいってやっぱり返さなかった俺。
すみませんでしたああああ

>消費税
りんごちゃんですーwwとけたっ びびってきたっ
ぷよ楽しかったようううううう!!!ww
すけとうだらでフルボッコの図はまじではらいたくて死ぬかとおもた
えころくんはえろすぎです。絶対えろろくんです。

職業wwwwwwあと地球温暖げふんげふん
しじみがとぅるるー!!

>久遠様
暇なときはしてやってくださいーー自重しないで!!

えろろwwwwwwwwwwちょwwwwwwww
石田さんなんですか!!!!wwwwwまじかよ・・・。
あれってなんですかwwww!!w

すっごい元気でます!!!
修造好きだ\(^o^)/\(^o^)/

コメ有難う御座いました!!!

2009.09.21 14:21 URL | あかり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxchangenotexx.blog61.fc2.com/tb.php/6-1e273b3a

