こうかんのーと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なぜ放置した…私のばかあ!w
えーーっと
明後日体育祭です。
やだな…

日焼けすごいですよーーーー
あーー

なんかまた頭いたくなってきたーー
あー…


なんかロリ担当むなしいね!←
最近PCに全然触ってません……
今日は一日中寝てました…

ぷよ楽しい!←
えころ君の声がものすごく好みだった件…←まぐろくんはやっぱ可愛い。可愛いです。


しかしえころ君かっこいい…声ね!←
ダークアルルがかっこよいwwwww

でも私には フェリが居ます…

なんか私自然とここの記事書くとき 敬語になるwww
なぜだ……

あーー…

体育祭やだな…

ぐだぐだ で す ね
PSPをはやく返せ馬鹿兄貴!

もーなんかアレだ、
死のうかな。

駄目だ 中川先生が悲しむ…←

でも 私が死んだら みんなどんな反応するかなあーって 考えたりする…

とにかくフェリに会いたい。

消費税がロリであかりがツンデレならあたしは何になろうwwww

明日学校だね、がんばろーw

とりあえず死なないでね!
まだ人の死に対面した事がないからわかんないけど大切な人が居なくなると悲しいと思う。
だから泣くと思う。追いかけてしまうかもしれない。
だからしんじゃだめ。
あ、しんだらPSPもらっとくわ(

2009.09.04 01:54 URL | みずそら #- [ 編集 ]

体育祭めんどくさすぎる^p^

私絶対ずっと泣いてる
悲しすぎて泣かないかも
しんじゃだめだよ!!!!ぜったい!!!!!

2009.09.04 18:15 URL | あかり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxchangenotexx.blog61.fc2.com/tb.php/5-726c8e91

