こうかんのーと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
るーる?何それおいしいのー?^^^
ちなみに書いてる時点で12時過ぎてない^^^(

こんばんわ!ろしあたんかわゆす!ろしあたんもえ!ろしあたんはむはむ!!
いつでも元気☆いつでも変態☆いつでも妄想☆ゆきひらです☆

明日が学校って言うか今日が学校だからテンションおかしいけど気にせんといてなー!
親分かわゆす子分かわゆす親分子分かわゆす
お花夫婦かわゆす米英は俺たちのジャスティス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

宿題は終わったよ。ワークは諦めたのー。

とりあえずロシアさん口調でいくねぇ。

今日は体育祭の練習するんだぁ。それでねぇ、みんなと一緒に帰るんだぁ。
始業式と体育祭練習コルコルコルコル・・・

そらちゃんはねぇ、とーっても僕に似てるんだぁ。
そらちゃんはすぐにふてくされて、布団にもぐって「あいつら氏ね氏ね・・・くそ呪ってやる・・・」って黒い子になるんだぁ。
ね?僕と似てるでしょ?
でも似てない所があるんだぁ。
二人とも妹嫌いだけど僕の妹はとっても積極的なんだぁ・・・

そらちゃんの妹はめんどくさがりやなのぉ。だから僕の妹とちっとも似てないんだぁ。

そらちゃんもそらちゃんの妹もめんどくさがりやで飽き性なんだけど、他にすごい飽き性の子とかいるかなぁ。
もしいたら友達少ないそらちゃんと仲良くしてあげてくれないかなぁ。
でもめんどくさがりやだからメールとかは続かないってぇ。ブログにコメントしてくれれば反応するってさぁ。

それじゃあそろそろ帰るねぇ。
またねぇ^し^

あ、言い忘れてたぁ。次は消費税ちゃんだってぇ。
もうルールとかシラネって感じでいいよぉ。そらちゃんもめんどくさいってぇ。
入りたかったら言えばいいってさぁ。

それじゃあみんなおやすみぃ^し^

【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆
北はいいがww
俺はいったいどうすればいいんだ・・

(・ω`・?ハテナ?

2009.09.01 15:09 URL | 亜科 #- [ 編集 ]

わー!きてくださってありがとうございます!

えっとスカイプでIDとパス教えますね!w

2009.09.01 18:58 URL | みずそら #- [ 編集 ]

こんばんは、癒空です
初めましてでしょうか・・・?
一応あかりさまの知り合いです

ろったま可愛いですv
僕も飽き性&めんどくさがりやです^p^

では失礼しました♪

2009.09.01 21:47 URL | 癒空 久遠 #- [ 編集 ]

癒空 久遠さん>
はじめましてー!
あかりさんの知り合い・・・だと・・・
だったら可愛い人決定だ(

ろしあたん可愛いですよね!ね!
みんなあんま好きじゃない・・・っていうんですよー・・・
同士!やったあ!米英も好きですか?←

飽き性仲間ー!
なんだか癒空さんといい酒・・・は無理だからいいお茶が飲めそうです(

2009.09.04 01:04 URL | みずそら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxchangenotexx.blog61.fc2.com/tb.php/4-a7d437be

