こうかんのーと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー!!
はなっからルール破りやがって死ねばいいのにな
変態担当☆米☆英☆永光あかりです。

こんな両手に花超楽園みたいやんなぁな領域に
こんな変態を放り込んじゃっていいのでしょうか。
私はなんとも二人が心配です^p^


明日から学校、しかも体育祭の練習がはじまるとか・・・
どういうことですか本当・・・学校は私を殺す気なんですね。
とりあえず米英とか米英とか米英とかを頭に思い浮かべて頑張ろうと決意しました。

何をかけばいいんだろうか・・・
絵もはってもいいということなので次らへんから落書きでもはろうとおもいます。

とりあえず。
歌ってみたの録音と編集がめんどくさすぎてどうにかなりそうです\(^o^)/\(^o^)/

次はみずそらちゃんお願いします・・・!!
ところでこの交換日記、参加者三人・・ですか・・??












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxchangenotexx.blog61.fc2.com/tb.php/3-80a6d04d

