こうかんのーと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばいwwwwwwSHU-LIPが面白すぎるwwwwwww
ありがとうひらちゃんwwwwwwwww\(^o^)/\(^o^)/
やっぱり素材が多い分ええですね。新素材が来い\(^o^)/

あっーテスト週間何それおいしいのっっ!!!
ガチめんどくさいです・・・。
というわけで更新出来なかったらごめんねっっ・・・><

な・・・なんだと・・・もうエコノミーになってしまった\(^o^)/六時の罠orz
プレミアムが羨ましい・・。

あはぁ~んタイトルでSHU-LIPってわかったあたしって\(^o^)/

SHU-LIPは新素材がいいよね!
あはぁ~んあはぁ~んあはぁ~んが最高すぎるけどwww
KAT-TUNの番組に出てたのか…見たかった…
金スマに出てるのならみたけどw

プレミアムなのにエコノミーの時間に動画見てない\(^o^)/

2009.10.09 00:55 URL | ゆきひら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxchangenotexx.blog61.fc2.com/tb.php/22-6a280a48

