こうかんのーと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
兄さんのキャラソン発売日ー!おめでとう!

ちなみにそれに気付いたのは消費税のブログ見たからです←


今日は社会の授業中に小説かいた!
でもノート忘れたから明日部活で公開します。



あかりが居なくて寂しかったよう…………
あんなに激しい夜を過ごしたのに…
忘れるなんて、許さないんだから


でたヤンデレ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ヤミヘタとヤミエガかっこいい。

今日はあいす食べた。
え、毎日食べてるって?
えへへ。夏休みは1日1箱くらい食べてたよ=ω=


とりあえず、体験入学お疲れ様でした。

兄ちゃんおめっとございます!!!えろいえろいはあはあ
さ・・・3時42分だと・・・!?

いやっほおぉおおぉおい小説テラ楽しみです!!!!!!
早く明日の放課後になれ・・・ガチで!!!

はwげwしwいw夜wwwwwwwちょっとまてwwwwwwww

あんなに気持ちよかったのに・・・
忘れるわけ ないでしょ・・・
そして変な方向へ\(^o^)/

ヤミヘタヤミエガwwwwww後者wwwwwwでもかっこいい(´・ω・`*)

一日一箱wwwwアイスいいよねアイス・・はあはあはあぶっかk(

うあああありがとうー!!!体験入学楽しかったよー!!また感想明日いいます(・ω・´)

2009.09.30 21:14 URL | あかり #- [ 編集 ]

あかり>
兄さん結婚けっk…あれ、違ったわ

フランシスおめでとう!
珍しく転載されてないよね、音源w

15時42分に何がwww
あの小説はPCサイトにのせます!
リゼは夢なので!

気持ち、良かった…?
じゃあまたしてあげる…←←

ごめん私は百合じゃない\(^o^)/\(^o^)/

闇はダークネスだからヤミエガだとダークネス江頭?darknessEGASIRA?

ぶっかけ自重汁wwwwwww

2009.10.09 00:50 URL | ゆきひら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxchangenotexx.blog61.fc2.com/tb.php/20-c40d47bd

