こうかんのーと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トラックバックってなに?(


どうも、このブログのロリ担当、消費税です←
チャットで、私のあらゆるロリポイントを言ったら、ロリ確定されました。
私、ロリでヤンデレって・・・・・
お兄ちゃん死亡フラグ!!!!!!w
あかりちゃんには言った気がしますがwww

でも、私ショタこんなんだよwろり→しょた って・・・何フラグ?w
あ、これって、絵とかうpしちゃっていい系っすかね?(ほんこーーーーーーんうぃっしゅ★(


ふふふ、パイの実おいひいれす!!!w


これ、何かけばいいの?私、めんどくさいときは、絵を一枚適当にはっておしまいですけど、いいですか?(
どうやら、私の知らない人もこれ、やるみたいなんで・・・
一応敬語でかきましたが・・・


では、私は、ヘラ菊とアルアサをかいてきます!さよなら!次・・・あかりちゃん!w

ロリ担当www
そしてヤンデレとかお兄ちゃん死亡フラグっていうか死ぬ\(^o^)/ww

絵のせていいよー。あとトラックバックは気にしないでおkw
そのままにしてていいよーw

次あかりだね!期待!

2009.08.29 15:00 URL | みずそら #- [ 編集 ]

ロリ担当www
ロリな上にヤンデレwwwなんというハイクオリティww

え、今日私か・・・!!!
↑期待だけは一切しちゃらめぇえぇ!!
パイの実のおいしさは異常

2009.08.30 15:43 URL | あかり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxchangenotexx.blog61.fc2.com/tb.php/2-4413b4e8

