こうかんのーと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
って超男子に言われる\(^o^)/いいじゃない\(^o^)/

でも今年は例年より比べ物にならないくらいよく外にでて遊んだと思う・・!!!
皆のおかげです!!ありがとう!!!また遊ぼうね!!!(必死

っていうかくっくどぅーのまーぼーがすごい薬品の味がして
すごい気持ち悪いwwwwwwwwwwwあっーwwwwwwwwwww\(^o^)/
あと肉がレアすぎて血がだらだらでてて気持ち悪くなった・・・なによあれ!!

とりあえず
         ボ  ー   ル   ド  !   !

ボールドwwwwwwwwww自重してください先輩wwwwwwwwww

男子・・・だと・・・?
あ、そうか。あかりさんは変態キャラだから男子にいいように使われるんだね((((
あーんな事とかあはーんな事とか^q^q^q^q^

くっくるどぅーどぅーの顔文字しか思い浮かばなかったあたし自重wないわー
薬品とかwどんだけ!wwww
アーサーの太ももにはハジメテの証の鮮血が-・・・
「あー、さー・・・?君、ハジメテじゃないって言ったよね?」
「っ・・・だって、アルフレッドが・・・っうぅ」
「な、なくなよ!」

自重する

2009.09.29 18:18 URL | ゆきひら #- [ 編集 ]

ボールドボールドwwwwwwwww吹くwwwwwww
落ち着きますwwwwwwww

私を変態としか見てません。
「お前Mやろ」って言われました。
ちょwwwwwwww内容wwwwwwwwwwwwあはーんwwwwww

ちょwwwwwwwくっくるwwwwwってwwww
はんぱなかったお\(^o^)/薬品の味しかしなかったwwwww

ハジメテ!!ハジメテ!!!!!
あっーはあはあはあ自重するないいぞもっとやれ(おまいが自重しろ

2009.09.29 19:52 URL | あかり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxchangenotexx.blog61.fc2.com/tb.php/19-9058408c

