こうかんのーと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺のだ。(
ていうかちょw待ってwww朝ご飯食べるの早すぎwww

複合機買うだけで諭吉がとんでく・・・。
俺の大きな喜びはこんな一瞬でとんでいくようなもんだったのか・・・。
現実って厳しい・・・。
俺は・・・こんな現実の中を生きていけるのだろうか。

全く心配である。




















な に こ れ 誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/

誰wwwwwwwwww

ちなみにそのチャーハンはあたしとママと妹で処理しました^q^
あたしもその時一緒にご飯食べてましたww


諭吉さんをじょぉかあ達の結婚式のために使えばいいと思うよ!←←←←

2009.09.24 01:12 URL | ゆきひら #- [ 編集 ]

ないすあいであ、ゆきひら!
腹いてえ

2009.09.24 07:47 URL | 税 #- [ 編集 ]

>ひらちゃん

実に誰!!wwwwwwwwww
今見返してみたけどやっぱりさっぱりわかんねwwwww誰だwwww

よしお母様か妹様そこかわr(
今度私につくってくだしあ・・。

をうぁpウィおおうえおpぐじゃいおじおじおなんというナイスアイデアはあはあはあ
次のじょうヵあ結婚式はいつなんだろう・・・。

>税ちゃん

ナイスアイデアすギてびっくりしたwwwwww
腹大丈夫???
今日はあえなくて残念だった・・。

コメ有難う御座いました!

2009.09.24 19:23 URL | あかり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxchangenotexx.blog61.fc2.com/tb.php/16-8a57feaf

