こうかんのーと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたしなのに忘れてた←

腹が立って仕方ない。
クソ妹が。死に晒せ。
2回蹴った。1回物投げつけた。

つかなんで喧嘩した時って上の方が悪くなるの?理不尽すぎ。

消費税もあかりも上だからそういう事無かった?

腹が立って仕方ない。
あっちが悪いのに自分が怒られる。

今日はいらいらする事ばっかりで楽しくなかった。
まあ最近楽しい事無いけど…

かかろっとくらいかな、腹がよじれるくらい吹いたの…


シルバーウィーク、どこも行きたくなくなった。
まあ行かなきゃいけないけど。


自分と大切な友達以外みんな消えろと毎日思います…


だから変な夢見るのかなー…




忘れてたうえに内容が黒かったり不快な内容で申し訳ないです…

すごい気持ちわかるよw

2009.09.17 18:38 URL | 税 #- [ 編集 ]

私だって超忘れるんだから気にしないでくだしあ!!
うわあ超ある。日常茶飯事。そうそうそうそう!!絶対上の方が悪いってなるw意味わからんw
かかろっと何wwwwwwwww
それ超思うなぁ・・・。自分の大切な人以外ガチ消えろと思うwwwwwあっーww
ためこむより全然ましだとおもう。とりあえず無理は絶対しないでね!!

2009.09.19 10:18 URL | あかり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxchangenotexx.blog61.fc2.com/tb.php/11-ad6e2b5e

