こうかんのーと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リア充にどんどん近づいていってる気がして怖い・・・・・。
え、嬉しむべき??
リア充も楽しいっちゃ楽しくていいんだけどね!!
今を生きる楽しさ\(^o^)/ノリ最高\(^o^)/

ってことで
いやーんごめんなさい更新してなかったあああああああ
だんだん受験モードでブログも更新できんし・・・オワタ\(^o^)/

今日は合コンでしたねー・・・。^p^^p^p^p^^^p^^^
しかしインフルエンザ・・・、空気を読め・・・・。
明日で終わりでいいっちゅーねん・・・。

明日も結構休みいそうっ・・・。
ひらちゃん、大丈夫?? 税も気をつけてねっー><
やばいwwwwwwSHU-LIPが面白すぎるwwwwwww
ありがとうひらちゃんwwwwwwwww\(^o^)/\(^o^)/
やっぱり素材が多い分ええですね。新素材が来い\(^o^)/

あっーテスト週間何それおいしいのっっ!!!
ガチめんどくさいです・・・。
というわけで更新出来なかったらごめんねっっ・・・><

な・・・なんだと・・・もうエコノミーになってしまった\(^o^)/六時の罠orz
プレミアムが羨ましい・・。
って超男子に言われる\(^o^)/いいじゃない\(^o^)/

でも今年は例年より比べ物にならないくらいよく外にでて遊んだと思う・・!!!
皆のおかげです!!ありがとう!!!また遊ぼうね!!!(必死

っていうかくっくどぅーのまーぼーがすごい薬品の味がして
すごい気持ち悪いwwwwwwwwwwwあっーwwwwwwwwwww\(^o^)/
あと肉がレアすぎて血がだらだらでてて気持ち悪くなった・・・なによあれ!!

とりあえず
         ボ  ー   ル   ド  !   !
俺のだ。(
ていうかちょw待ってwww朝ご飯食べるの早すぎwww

複合機買うだけで諭吉がとんでく・・・。
俺の大きな喜びはこんな一瞬でとんでいくようなもんだったのか・・・。
現実って厳しい・・・。
俺は・・・こんな現実の中を生きていけるのだろうか。

全く心配である。




















な に こ れ 誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/

今日は一日中暇な日です。

だからごろーごろーしようとおもいます。

ブログかいてー、
しょひねちゃんつくってー、
ウォークマンの整理してー、
HPつくってー、
絵かいてー、
炉心つくってー、
コメントしてー、
メールしてー、

やること多っwwwwwwどれからやれとwwwwww


今思ったけど改行って気持ちいいなぁ・・!!みやすいし。

滅多に改行しない人だから(おかげでよみづらい^p^)
新鮮でええです。


ていうかコメ返してなくてごめんなさいいいいあああああ!!!

今日中に返します!!

